記事一覧

09/26のツイートまとめ

yusuke_plmrstn

やっぱり仕事道具にはお金をかけてでもいいものを買ったほうがいい、と改めて実感。特にMac PCはリセールバリューも高いため、高性能機を買って最大限効率化して、新しいモデルが出たら古いの売って新しいの買って・・・とするとものすごい費用対効果を期待できる。
09-26 05:37

Macbook Pro2017を購入したんだけど、このモデルから新しく採用されている第二世代バタフライ構造のキーボードが快適すぎます。従来のキーボードよりも遥かに少ない力で入力できるため流れるようなタイピングが可能に。ペチペチ音がだんだん心地よくなります。
09-26 05:35


コメント

コメントの投稿

非公開コメント