記事一覧

09/17のツイートまとめ

yusuke_plmrstn

スタイリッシュなサインの作り方講座をアップデート!A〜Nまでの作り方を公開中です。自分のかっこいいサインを作りたい人、ぜひどうぞ。サインが作れない人、ご署名ネットまでぜひどうぞ。https://t.co/FBgq3tOSRr
09-17 09:29

フランクリンプランナーで目標達成を!使いこなしてるレベルではないけど、気になったことを手帳に書き残す習慣だったり価値観を見つめ直すクセがついてきた気がする。紙に書くと記憶の整理整頓に役に立つ。デジタルで記録するのとは感覚が違う。https://t.co/Sva2hgKh0r
09-17 07:28

この時間に目を覚まして1日をスタートさせることにもだんだん慣れてきた。始発朝活は最初は相当キツイかと思ったけど、人間慣れたらできるものだし、なんといっても作業効率が半端なくいいです。これから寒くなるにつれて起きづらくなるけど、そこは工夫次第で継続は可能!、、、なはず。
09-17 03:56


コメント

コメントの投稿

非公開コメント