記事一覧

09/06のツイートまとめ

yusuke_plmrstn

ブログやWebページってCSS、HTMLいじったりして作業した気になることが多いけど、記事書いてなんぼだよね。最低限の見た目があれば良コンテンツはちゃんと読まれる。アドセンスの配置とか解析にかける時間があるなら文章作成を磨いたほうがはるかに生産的な時間になる。自分も注意しよう。
09-06 21:51

朝活で3.5時間を確保することができました。今から会社の仕事です。当然ながらすっかり頭は覚めていて始業前から全開で仕事できます。残業も減らせるし(というかしないけど)夜の時間の効率化にも繋がります。早起きはぜひ人生の習慣にしたいものの1つなので成果を出したい人にはオススメ!
09-06 08:32

始発電車で家を出て朝活してから出勤する生活を今日から開始します。正直いつまで続くかわからんけど、習慣付けば始発朝活は相当強いスキルになると思う、マジで。電車は当然ながらガラガラだけど、始発からでも同じように電車乗ってる人がいるの… https://t.co/3xom9YNbBX
09-06 04:33


コメント

コメントの投稿

非公開コメント