記事一覧

09/05のツイートまとめ

yusuke_plmrstn

なんか今日疲れたから作業を明日に延ばそうかと自分を甘やかしたくなるけど、今の行動が人生をつくるって考えるとサボれなくなる。正しい道じゃなくて楽な道を選んでいるとそれがアイデンティティになる。自己管理能力が自分の人生を決めるんだったらちゃんと管理できる人間になりたいもんだと感じた。
09-05 20:04

朝が弱い人や強い人がいるけど、早起きしてでもやりたいことがあるから早く目が覚めるというのが正しいのかも。何の目的もない人が早起きしてもやることないしもっと寝ていたいのというのは人間の基本欲求だし。目が覚めてその場ですぐ仕事が出来るような環境が理想的だなぁ。
09-05 06:20


コメント

コメントの投稿

非公開コメント