記事一覧

09/02のツイートまとめ

yusuke_plmrstn

サイン作成サービス「ご署名ネット」でアルファベット別のサイン作成講座が「A〜L」まで対応。頑張ってコンテンツを追加していきます。かっこいいサインの作り方や書き方を知りたい方、オリジナルサインが欲しい方はぜひご署名ネットへ!https://t.co/ixCcDE7O5y
09-02 15:39

@ysck_hashimoto jpegminiをお使いとのことで連絡させていただきました、突然申し訳ありません。評判自体はいいようですが、圧縮スピード、圧縮率は実際のところいかがしょう?いつもTinyPNGを使っているのですが、あれと比較してどっちが優秀かなと思いまして。
09-02 15:24

@palulog いーなー、絵の才能がある人は素直に憧れます。ぱるさんの優しい雰囲気のイラスト好きです。
09-02 13:14

RT @taxindexorg: @yu_ke_621 ブログの公開記事で月1万円稼げる自動販売機の作り方をがんばって書きます╰(*´︶`*)╯誰でも読めるようにします。公開しにくいのは限定記事にするというのが今の予定です。
09-02 13:10

昔よく耳にしていた言葉「結果には必ず原因がある」。そうなんだよね、現状に満足してないという結果を変えたいのならその原因を変えなきゃ。もっと収入が欲しい(=収入が低いという結果)なら収入を増やす原因づくりをトライアンドエラーで繰り返さなきゃだめだ。コツはトライアンドエラー。
09-02 11:09


コメント

コメントの投稿

非公開コメント