記事一覧

09/01のツイートまとめ

yusuke_plmrstn

雨音がたまらなく好き。雨音を聴きながら作業していると最高にはかどる。環境音で雨音を流すこともできるけどやっぱり自然のサウンドには敵わない。音響にこだわって作業部屋に自然の雨音に限りなく近づけてあわよくば匂いまで再現できるようなシステムが構築できればこのノウハウは売れるはず。
09-01 21:36

2時間半の朝活終了。さてこれから会社の仕事だ。平日の朝でもちゃんとスケジュールを管理していればサラリーマンでも朝からこれだけ時間をつくれます。隙間時間、夜の時間を合わせるともっとたくさんの時間をつくれます。忙しくて時間がない、は言い訳にすぎない。
09-01 08:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント