記事一覧

08/31のツイートまとめ

yusuke_plmrstn

ネイティブキャンプで発音上級コースのレッスンを受けました。オンライン英会話に興味があるけどなんとなく怖い・・・という人がレッスンの流れを知ってもらえると嬉しいです。動画でどうぞ。https://t.co/srkVCG4ANE
08-31 20:48

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/HSgb3ZzwjV ネイティブキャンプで発音の練習
08-31 20:36

@NINJAkusokuso 目先の数千、数万円しか見てない人は続かないのかも。そういう人たちはアフィやブログで発生する収入の質はサラリーマンの給料の質と全く異なることを理解できてない。金持ち父さんでいうところの川の水汲みの話に似てますね。
08-31 18:57

RT @annin_book: 貧乏思考の人は「今この商品を買ったらお金がいくら減ってしまうか」を考えるお金持ちの人は「この商品を買ったら今後どれだけのリターン(金銭に限らず)が得られるか」を考えるお金持ちでも質素な人が多いのは、リターンの少ない物にはお金をかけずリター…
08-31 18:44

RT @nui_nounai: 丁寧に1対1をn回。すっごく同感です。私が3ヶ月でフォロワーを740人増やし、1000人達成したのも、根底にはこの部分。自分にとって、とてもタイムリーな記事でした😇🙌🏻 https://t.co/kWzpAuA05j
08-31 17:25

「小さな習慣」を読んで実践し始めた毎日の小さな習慣が1ヶ月継続中。バカらしく思えるくらいに小さく実行するために労力を感じない行動を積み重ねることでより大きな結果につなげるこの方法は多くの人にオススメしたい。本の中では科学的な解説もあるので理系タイプの人には刺さる内容になってます。
08-31 08:08

RT @fta7: 今までに「あ、怒らせちゃったかな」「嫌われちゃったかな」など、相手の様子を過度に慮るスキルを磨きすぎた各位には、むしろ多少相手を困らせるくらいの方がコトはスムーズに運ぶんだくらいに考えておいた方が余計なブレーキ外れてちょうど良い、ちょうど良かったということを…
08-31 08:04


コメント

コメントの投稿

非公開コメント