記事一覧

08/29のツイートまとめ

yusuke_plmrstn

フィリピン人は英語が堪能でオンライン英会話でもフィリピン人講師がメインのサービスがほんと多い。フィリピンなまりもあるけどちゃんと発音を勉強して発音レッスンができるレベルのフィリピン人の英語はとてもキレイだなと実感。日本人も小さい頃から発音をしっかり勉強しておくと将来役立つよね。
08-29 23:48

RT @ryoheifree: 「事前に考えを整理してツイートしておけば、ブログ記事としてまとめやすい」と言う見方の下、初心者ブロガーの方はぜひご参考に。ツイートリンクは、見出し下の写真代わりで使えます。 https://t.co/l7CwYDL7t0
08-29 23:28

Chromeのブックマークバー、フォルダを右クリックするとフォルダに入れてるサイトを一気に開くことができる。今まで知らなんだ、この機能・・・。めっちゃ便利じゃん・・・(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ と夜の9時に1人興奮してました。 https://t.co/7bbrCTn1bA
08-29 21:06

RT @taxindexorg: 【時間の使い方を変えるワーク】①1日の行動を全部書き出す。いつどこで誰と何をしてるか②1つ1つについてツールによる時短や外注ができないか考える(仕事も家事も)③やりたくないことやなんとなくやっていることを「やめる」前提で考える④空いた時…
08-29 20:39

自分の管理下にあることにとにかく集中する!時間を創り出すこと、試行錯誤してマネタイズを考えること、出来事を管理すること。ミサイルも怖いけど自分の力でどうこうできるものでもないし、いま出来ることに全力を注ぐ方が生産的な時間を過ごせる。
08-29 13:31


コメント

コメントの投稿

非公開コメント