記事一覧

08/24のツイートまとめ

yusuke_plmrstn

@yonosuke00 無駄な時間や自分を卑下する気持ちを捨てる重要性は心の底から同感できるんだけど、貯金することも捨てる決断は僕には無理・・・。でもそこまで自分を追い込んでやったからこそ世之介さんのすごい結果なんだろうなと思う。… https://t.co/H7liCThABs
08-24 22:53

AppleのMagic KeyboardとMagic Trackpad2はワイヤレスで一見使いやすいようで使いづらい。MBP, MBAのように上段キーボード、すぐ下にトラックパッドの配置が絶妙に使いやすく、手をトラックパッドに移動させる距離が近くていい。ここがマジでポイント。
08-24 22:48

ご署名ネットでサインの書き方・作り方講座のページがだんだん充実してきました。スタイリッシュなサインを作りたい方は参考にしてみてください。とはいうものの崩し方は一例にすぎないので、ご自身に合ったサインが欲しい方はオーダーお待ちしてますhttps://t.co/ixCcDE7O5y
08-24 07:55

忙しくてやりたいことをやる時間がないという人は1日の行動を見返すべき。スマホ、ネットサーフィン、TV、飲み会、朝ギリギリまで寝てる、を無くし、移動時間、待ち時間も有効に使う。時間に対する意識を変えるだけでフルタイムで働くサラリーマンでさえ平日6時間は自分の時間を作り出せる。
08-24 07:45


コメント

コメントの投稿

非公開コメント